絶対に作るべき!肌をキレイにする激ウマレシピ

んにちは!みどりです!

 

早速ですが、皆さんが

よく食べるものはなんでしょうか?

 

揚げ物とかファーストスードが好きで、

よく食べる」

 

 

「部活やバイトで時間がなくてコンビニ弁当」

 

こんな食生活をおくっていませんか?

 

f:id:midori314:20210426162025j:plain

 

実は、そういった普段食べているものが

肌ケアの邪魔をしている可能性があるんです。

 

食生活が乱れた後の日、

肌も調子悪いなんて事はありませんか?

 

 

確かに、自炊をするのは大変だし、

どうせなら美味しいものが食べたいですよね。

 

しかし、それで肌が荒れてしまっては

もったいないです!

 

 

洗顔などで外側からケアができていても、

内側のケアができていない方、結構多いんです。

 

内側からきれいにすれば、

ニキビが再発することもなくなります!

 

 

一回綺麗になれば

それが維持できるようになるなんて、

嬉しいですよね。

 

 

 

「でも楽したい!」

 

「自炊苦手だな…」

 

そう思っている方でも大丈夫です!

 

 

楽して簡単に、肌を綺麗にする

美味しいレシピを紹介します!!

 

 

 

オートミールリゾット

 

f:id:midori314:20210426162700j:plain

〔材料〕

オートミール      40g

・バター         10g

・キムチ         20g

・玉ねぎ         1/4個

・ベーコン        2枚

・水           60ml

・ピザ用チーズ      好きな量

・(A)豆乳       80ml

・(A)コンソメ     小さじ1/2  

・(A)  粉チーズ     適量

・(B)  塩        適量   

・(B)ブラックペッパー 適量

・黄身          1個 

・オリーブオイル    小さじ1

 

〔作りかた〕

1、浅めのお皿にオートミール

  水を入れます

2、ふんわりとラップをして

  600wで1分加熱します

3、玉ねぎ・ベーコン・キムチは

  大きめのみじん切りにします

4、フライパンにオリーブオイルを入れ、

  1を中火で炒めます

5、Aと2を入れて軽く炒めます

6、オートミールがほぐれてきたら

  Bを加えて味を整えます

7、深いお皿に入れて、ピザ用チーズを

  上からかけてオーブントースターで3分焼きます

8、最後に黄身を乗っけて完成!

 

 

お好みできのこ類を入れても

美味しいです!

 

このレシピは

ダイエット効果も

便秘解消にもつながる

優れものなんです。

 

時間がない時や疲れた時にも

パパッと作れるので

ぜひ代わりに作ってみてくださいね。

 

 

体を中から変えて

キレイになりましょう!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。