一週間でおしゃれしながら肌をきれいにする、一石二鳥の技を大公開!

んにちは!みどりです!

 

 

早速ですが皆さんは

なぜ肌をきれいにしたいですか?

 

 

「自信を持ちたいから?」

 

「化粧を楽しみたいから?」

 

「異性にモテたいから?」

 

 

もちろんほとんどの理由が

自信を持ちたいからとか

おしゃれしたいからだと思いますが

 

正直に「モテたい!」

理由の一つになってる人いますよね?

 

 

実際にも肌がきれいな方が

異性にチヤホヤされてますよね。

 

そんな時

 

「あの人はお洒落もできて

異性からもモテて羨ましい!

 

と思いませんか?

 

f:id:midori314:20210424231607j:plain

 

 

私も肌が荒れていた時は

 

「あの子はお洒落で男子からもモテて、

きっと人生楽しいだろうな〜」

 

なんて思っていました。

 

 

大体の人は顔から第一印象を受けます。

 

その時相手の肌がきれいでお洒落だと

「おっ?」

ってなりますよね。

 

ですが肌が原因でお洒落も

楽しめていない人は

なかなか見てもらえなくて、

悔しい日々が続きます。

 

 

この悔しい日々を変えるには

肌をきれいにしながら

お洒落を楽しむしかないのです!

 

そうすれば自然と笑顔が増えて

 

「なんか明るくていい!」

 

「話しかけてみようかな」

 

などと思われるようになり

肌のケアを頑張って良かったと

思えるようになります。

 

f:id:midori314:20210424231705j:plain

 

実際に肌をケアしながら

お洒落も楽しめている友達は

明るい印象になり、

男子からも声をかけられることが増えていました。

 

 

さらにモテたいから肌をきれいにする

という意識を加えるだけでも

モチベーションが上がって

肌ケアの効率も上がります。

 

 

そんな方法あるの?

と思われる方もいると思います。

 

あるんです。

 

 

それは、

髪型を工夫して

おしゃれに肌を清潔にする

ことです。

 

 

ここからはその髪型を紹介していきます。

 

①おでこニキビが気になる人

 

女性の方は

 

かき揚げ前髪

前髪ねじり

 

がおすすめです!

(こちらに髪のセットの仕方が詳しく書かれています!)

 

男性の方は

 

アップバング

センターパート

 

がおすすめです!

 

(こちらに詳しくセットの仕方が載っています!)

 

 

 

②フェイスラインのニキビが気になる人

 

女性の方は

 

サイドの編み込み

ハーフアップ

 

がおすすめです!

 

(特にこちらのアレンジがおすすめです!)

 

 

男性の方は

 

ツーブロック・スリーブロック

オールバック

 

がおすすめです!

 

(オールバックはこちらで丁寧に説明されています!)

 

 

 

どの髪型も重要なのは

 

治したい部分に髪を絶対に当てない

 

という点です。

 

 

髪があたる部分は菌が入りやすく、

直すどころか悪化してしまう

恐れがあります。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

是非この髪型で

おしゃれときれいな肌を両方ゲットしましょう!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。